品のある芸人までの道
今日は御伽草子さんのコミュチャに行ってみました。
実は私自身、コミュチャを使うのは初めて。
F12を押してメニュー出したのなんて何ヶ月振りやら。
海岸みたいな部屋に着き、(;´Д`)ココデドウシタラエエネンってなった時、いろいろと教えてもらいました。



さて、昨日マリ姉の手紙を処理して・・・
a0037157_1135346.jpg

品のある芸人まで残り352だそうです。

マリの手紙出そうにも、最近は天使狩りもマンネリ気味なので、まだやってなかったクエストをやる事に。

まずはブタ。
a0037157_1161197.jpg


a0037157_1162586.jpg


a0037157_1164390.jpg
22足りません(ノ∀`)

思い返すと、アデルの芸人のかくれんぼクエも残ってる事を思い出し・・・。a0037157_1212034.jpg


必死こいて探して・・・

a0037157_1215284.jpg
ついにやりました(`・ω・´)ゝ


今さらになって気付いたこと。
精神足りなくて華麗帽装備できません(ノ∀`)
まぁ華麗防具なんて一つも持ってないしいっか、別に・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-09 01:22 | 旅日記
<< タダでできるんやったら応募したろ りにゅ乙です >>