人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男はつらいよ
昨年の職場の忘年会以来に誰かと飲みに行ってました。
いや、人からの誘いが来れば断る理由も無いし、そこまでネトゲ優先の廃人じゃないからね。
しかも奢りと聞いちゃ、貧乏人の血が騒ぐ。
手始めにリンゴチューハイを頼んで乾杯。
料理が来る前に飲み干して、ここでいきなりあの焼酎を。
さすが下町のナポレオン、おじさんロックで2杯もいっちゃったよぅ。
そして仕事の話とか仕事の話とか仕事の話とかを42歳の男性の方と語り合ってました。
忙しくなるかもしれませんが、いい仕事の話が舞い込んだので今後は少々ログイン時間が減るかも。

ただ、自分から誘わないから時間が余ってネットゲームしてるだけ。
謙遜の意思が強い玲亜たんの中の人でした。

飲んだ後は駅からバイクで堂々と風を切って走りました。
制限速度余裕でオーバー、捕まったら人生終わるな。
むしゃくしゃしてやった。
けど後悔はしてない。
東方Gなんて最初から無かったと思えば。(ぇ


実は今日、電車男を読みました。
自分にも春は来るのかなと小一時間ほど(略
競輪場で働いてる時点で無いですわな、ははは。
こうなったら電車で(略
by deicavalieri2 | 2004-11-05 01:15 | リアル話
<< たまにはLv上げの狩り以外にま... 前言撤回 >>