たまには私だって仕事以外に外出するのです。
免許の更新に朝イチから行ってきました。
阪急富田駅から南茨木へ行き、門真までモノレール乗って古川橋で降りて試験場まで。
モノレールさん、あんた高いよ(ノ∀`)

そしてさすが平日、違反者講習も1番早い時間帯に取れました。
写真撮影やら何やら済ませて・・・夕方ぐらいまでかかるかと思ったら、昼過ぎあたりに帰れました。
せっかく買ったセカチューの小説も5ページほどしか進まず、いつ読もうか悩み中。
免許の写真、とんでもない顔になってました。
これを3年間使わなアカンのかぁ(ノ∀`)

そして富田駅に着いた時、スルットKANSAIの残額見たら1300円も減ってましたorz

家に帰り、Sealを起動するも何か引っかかる。
はて、11月1日・・・。

19時からスタジオ練習やんorz

余裕かましすぎて、何一つ曲を覚えてまs(略
3時間ほど練習するも、コード進行すら覚えられず。
・・・たっぷりしぼられてきます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-01 16:57 | リアル話
<< またルビー借りてしまったのです。 実は今晩はINできません >>