人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日に休みもらっても嬉しくないです
来月の出勤表が出たので見てみたら、明日から4連休という素晴らしい事態となりました。

月曜日にバンドのスタジオ練習あるんで明日は久々に練習して、当日は以前、昼過ぎまで寝過ごして行けなかった免許の更新(違反者講習アリ)に行くので、96時間連続プレイできるかな?はできません(もといヤル気なし

更新の時のヒマ潰しになればと思い、数年振りに小説なんか買ってみようと。
ヨン様にしようかな・・・と思ったら、セカチュー発見。
この映画を見て、妹(中3)が号泣したと言ってたぐらいなんで、そっちにしてみました。

いつ読みきるかな(´・ω・`)
by deicavalieri2 | 2004-10-30 18:40 | リアル話
<< マスターになりますたー 昼夜逆転 >>