朝まで激しく・・・!!
あめマリア後の朝6時過ぎにギルメンの一人が入ってきました。
独り寂しくマミーポコ行ってたんで、ペドロン行く?という誘いに乗って行ってきました。
a0037157_7322245.jpg
この距離なら剣士とPT組んでも苦になりませんな。

で、10時ぐらいにちょっと休憩~とか言いつつ露店開いて横になってたら晩の10時でしたorz

一人でマミー行こうとしたら、御伽草子さんトコのぴ~す・らいとさんご一行に墓地入り口でいきなり拉致られました。

(´-`).o0(最近、とっかえひっかえでどこか連れて行かれるなぁ・・・

PT狩りも楽しいので、連れて行かれるのは嬉しいんですけどね。
数ヶ月前の「PTに芸人イラネー」って時代に比べたら幸せなモンですよ。

午前3時。
PT解散後、やはり私は動き出す。
a0037157_7381499.jpg
あーぁ、マリオがこんなに青くなっちゃったよ・・・。
このSS撮った時、ラグッって回復が追いつかなく、攻撃中のマミーポコにぬっ殺されたのは仕様です、ホンマにorz
一昨日128歳、昨日129歳になってもう130歳なのかって?
気のせいでしょう(ぉ

てきとーにボスとか行って宝石すら出ずにorzとなってエリムに帰還したらSoulDivasさんトコのあいすちょこさんに声をかけられ、雑談。
この流れってやる事無くなった廃人の行動やなぁ・・・という雑念を振り払い、5時過ぎ。

精錬失敗してヤケになって酔っ払った薄雲さん登場。
壊れてました。
激しく。

女捨ててますとか言ってました。
こっちは人生捨ててますと言い返してやりました(ぉ
タメ口でゴメンとか言ってました。
おばちゃんなんだからキニシナイと言い返してあげました(マテ

最近言動がキツくなってきたかなぁ・・・(汗

ちょうどいいトコに友達の騎士さん登場。
・・・これだ!!

薄雲さんの景気付けに朝から一発やってきました。
a0037157_7455336.jpg
ルビー3個ドロップ。

薄雲さん、元気出してねぇ・・・。

おばちゃん限界です~と言って薄雲さんが落ちたんで、騎士さんと久々にギア狩りを堪能。
a0037157_7472753.jpg
さて、これから仕事行ってきますわぁ(ノ∀`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-29 07:48 | 旅日記
<< 現在、起床から20時間近く経過 今日も元気にあめまリア!! >>