あ・・・あめまリア!
朝起きたら遅刻確定の時間、急いで電車乗ったら3分遅れてたので、
駅員を騙して10分の延着証明をもらって遅刻を言い逃れることができました<挨拶


知り合いの剣士@120歳が最近アメマの乱穫にハマッているそうで、めっちゃくちゃウマーとの事。
アメマの生息する池は占領できるとの事。
手にはマミー&ゴークのためにサキュ翼とか売りまくって木石を買ってまで精錬し、今の極貧生活の元凶とも言える木オーラ+6。

午前3時、ダーツ破産寸前な貧乏芸人は誰もいない事をいい事にやってきました。

a0037157_6584332.jpg
ウヒョー、なんじゃこりゃぁ(ノ∀`)

久々(ケーン以来)にこんな数字出しました。

周りに誰もいないので(ここ重要)、池は見事に占領・・・と思いきや。
先生!池だけじゃアメマが足りません!!(ノ∀`)

上陸して広めのPOPルートを作ってダーツ、ダーツ、ダーツ・・・。
うほ、久々の自力ルビードロップ・゜・(ノД`)・゜・

ダーツ終了。
装備品イパーイ、甲殻類の骨40ぐらい、アンモナイト140ぐらい。

a0037157_721574.jpg
売値1150やからってナメたらアカンねぇ(ノ∀`)b<金無いなら売れよ・・・

ついでに倉庫にあった中途半端な数のゴミなどを投げる(↓はクワガタの角)
a0037157_733021.jpg
(;゚∀゚)・:・:ガハッ
は、初の5桁・・・。

そんなこんなして調子に乗って3周ぐらいしてたら6時過ぎに薄雲さんにバッチリ乱穫現場を見られてしまいました・゜・(ノ∀`)・゜・

一周あたりの経験値はおよそ13%。
ドロップはこんなカンジ。
a0037157_75696.jpg
ほんとにお金無いんだってば・・・(´・ω・`)
というかウルポ10個でこんなに狩れるんでっせ、ウマいっすよ(ノ∀`)b
やっぱ回避上げててヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

130歳を前にして㌧でもないモノを見つけてしまいました。
やり過ぎたら自分でも恥ずかしいので、これは一夜だけの思い出としておきます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-27 07:05 | ネタ話
<< 今日も元気にあめまリア!! 2○歳にもなったんだから・・・ >>