死ぬ前に・・・
30時間も起きてるんで、死ぬ前に今日はこのぐらいで寝ます(´・ω・`)ノシ

昨日のオーム→ギアツアーでハマッたのか、一度いつものメンバーで行った後に昨日のメンバーの一人の人に拉致られて2連戦してきました。
激しく疲れました。
ハジメテノオームダヨー!!とかオームナグッテモシナナイカナー?などと言いながら、実はその場にいた人間に私の顔は割れてましたとさorz

その後のギア部屋。
いやぁ・・・すごい落ちました。
これでもかってぐらいに・・・。



・・・クライアントが(汗
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-22 01:56 | 旅日記
<< 天使狩りも飽きてきた頃の出来事 現実なんて・・・ >>