PTタノシー!!!!
36時間起きてたせいか、仕事なのに午後1時まで寝てました(´・ω・`)
台風でレース中止になり、首の皮一枚で繋がりました;
その後、20時まで爆睡して天使狩りへ。

・・・と、薄雲さんからささやき。
予告どおり、オーム2人で行って、殴って30分足らずで倒しました。
最初はダーツのみ、補給行って波動砲なら赤字も少なくて済みます。
出たのはルビー3つ。
ウマー(*´Д`)y-~~

その後、ダーツにも余裕があるのでギア狩り。
a0037157_6535246.jpg
とそこで、芸人祭りで友達になった芸人さんが登場。
アートが3人揃った。
よし、○さんも呼んでアート4人でやろう!!
ダーツ無いしもうオームから一回やろう。
じゃぁ人数集めようか。

・・・とそこで、先日ギルド勧誘で考えておきます~と言ってた僧侶さんと剣士さんがギルドに加入。
ナイスタイミング!!

そして御伽草子さんのyanaseさんとかギルメンの騎士さんとか誘ってたら10人にもなりました;
○さんが森に迷い込んで帰って来なかったので、しびれを切らした方が特攻、後続もぞろぞろ。

a0037157_6573980.jpg
うほ、いい音!!

その後ギア狩り。
SSありませんが、東方出ました。
うほ、600Mが出t(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:

ダーツ投げまくってたら1時間ぐらいで終わりました。
東方はyanaseさんにプレゼント。

という事で、東方一発目はレイ様斬ろう!!ってコトでアレDのレイ様のトコで待ってました。
a0037157_72378.jpg
誰もいないからいいよね・・・;

こんなコトしてたらレイ様降臨。
a0037157_725328.jpg
いけいけやったれー

ドロップ・・・なし

・゜・(ノД`)・゜・

悔しいので裏に移動・・・。

a0037157_745552.jpg
レイ様放置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0037157_751177.jpg
打つべし打つべし!!

ドロップ・・・ダイヤ1個・゜・(ノД`)・゜・

最後に筋肉やって帰ろうってコトで・・・a0037157_763062.jpg


やっぱりPTって楽しいですね(ノ∀`)

では仕事行ってきます(´・ω・`)ノシ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-21 07:06 | 旅日記
<< 現実なんて・・・ おじさん、もうね、もうね・・・... >>