こんな時間までプレイ・・・
廃って言うな・・・今日は休みなんです。

ガリ羽+3→+4→+5→+5→+5→+6→+3となってしまい、
オームソロで得た宝石を無くして極貧生活を送る事になりました。

ダーツ1400本を持って天使を狩るのですが、さほど黒字にはなりませぬ。
ガリ兄がたまに武器とかルビーくれますが、今日に限って1個も出ず。
今までPOT切れを先に迎えてたマリ姉。
2セット共、ウルポ100個前後使用のみでいけました。

そんな中でドロップは・・・手紙×2

オームソロ行ってきました・・・。
10Mで波動砲買ってダイヤ2つでした。

あぁ・・・昨日で運使い果たしたかねぇorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-18 05:36 | 旅日記
<< SS撮ろうとすると数秒フリーズします 帰宅時間=休みの日に起きる時間 >>