芸人とは何ぞや!?
芸人タノシーの管理人さんの主催の芸人祭りに行ってきました。

まぁ、相変わらず芸人さんの多いこと。
芸人人気上昇中なのは良いのですが、G芸人ばっかかい・・・。

その中に全身アート装備できる方が数人いました。
同業者との会話でも、バランス芸人の方と話すると
あのG装備ほすぃーなど、G芸人特有の強さしか求めていないような会話もなく、
まったりとした気分で話せますな(´ー`)y-~~
アート全身+7&天使の羽という方もいたので、
自分もまだまだヒヨッコ芸人やな、という確信がもてました。

ついに友達の同業者フォルダが20人になりました(`・ω・´)シャキーン
全体のおよそ半分を芸人さんが占めてますよ(つ∀`)b


そしてこんな絵を見せましょう。
a0037157_273878.jpg
私のキャラを本日マデリンにて撮影したものです。
これがどういう意味か分かりますか?

ある人は「ついにバランスのマゾさに耐えられず、G芸人育成に手を出したんか!!」と思うでしょう。
またある人は「ヘルカス用の芸人でも作る気か!!」と思うでしょう。

正解は・・・

ギルド倉庫用にLvが上がりやすいG芸人でも作ろうと思い、
さっそく新キャラ作成して転職したまでは良かったけど、
木のナイフがステ制限で装備できないために放置が確定した哀れな芸人の姿
ですorz


ネタプレイのつもりで作成して今となっちゃ廃人呼ばわりという玲亜たんとバランス芸人を
そう簡単に裏切ったりはしませんよ('A`)b
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-10 02:12 | 旅日記
<< バランス芸人さんですよっ!! 台風かもん・・・ >>