人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半年振りの聖地
まだまだ現役で風邪を引きずっています。

Sealのアンソロの2巻が地元の本屋さんを探し回っても無かったので、
魅真華の中の人と一緒に岸和田の帰りに行ってきました。

西日本の聖地、ヲタの心のメッカ。
その名も日○橋

私はSealを始める前は毎週のように行っていたので、日○橋の地理には詳しいんです。
PCパーツを買いに表通りにはたまに来ていたものの、
裏通りはSealを始めて以来の半年振り。
私の暗黒時代を紐解く事は許されませんのでご注意。
とりあえずゲ○マーズに行けばアンソロはあるだろうと思ったものの、
半年振りのそのテの店に入る事にたじたじ。

と、周りの目を気にしながらふと気付く。
・・・ここにいる人ってそのテの人達やん

そう思った途端、私の心は軽くなり、軽い足取りで店内へ。
案の定、すぐ見つけられました。
そしてレジ待ちの多いこと多いこと。
レジ2つあるのに、勇者様達のおかげで後がつっかえてしゃーない。

その足でジュース飲み放題のあるマクド日○橋店に。
給料後、土曜日という事もあり、似たような顔の客が多いこと多いこと。
普段は喋りそうにない人間が、とある共通キーワードが出ると
途端にアツく語り始める勇者様。

中には、ピアスに茶髪みたいな格好の客。
そこに相席してるのはいかにも・・・ってカンジの勇者様。
・・・マジかぁ!!と魅真華の中の人と人間観察をしながら、
こうして私の半年振りの聖地訪問は終了。
by deicavalieri2 | 2004-10-02 21:23 | リアル話
<< ようやく 完治してませんが・・・ >>