人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう
好奇心から、パンヤに行ってみてしまいました。
リンク?
貼りませんよ。

とりあえず本体DL、ID取得、いざ開始。
ニックネームはムッチーだ!!(ぉ
玲亜たん○6才なんて・・・こんな名前2度と使えるかよorz
友達なんていないので、オフライン感覚で1人で黙々とプレイ。

題して「はじめての スカッとゴルフ パンヤオフライン」。

第一印象・・・つまらないです。
これならみんなのゴルフをオフラインでやってた方が楽しいです。
対戦だって声でギャーギャー騒げるしね。
文字だけで騒いだってしょーもないっす。
とか言いつつ3回ぐらい回ってましたがね。
結果は+4ぐらいです。
みんなのゴルフの方がよっぽどマシです。
グリーンの傾斜がよく分からないです。
そもそも良いショットを打った時の「パンヤ!!」って何やねん。


まぁ、Sealですらロクに人に声をかけられない人間が、
右も左も分からないオンラインゲームに手を出したって
結果は見えてましたけどね。

Sealでは味わえない、リアルタイムの競争というものがここにはありましたが
特に私の気を引くようなものでは・・・。
というかずっと一人でやってて激しくむなしくなりましたorz

結論。
芸人>1人でゴルフ
by deicavalieri2 | 2004-09-29 00:58 | リアル話
<< ミ=□○ 通知のつもりが・・・ >>