人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひゃぁ~
早いもので9月も半ばですか・・・。
今月の初めは休みばっかりだったのであっという間に・・・。

という事で、今日のメンテで芸人の催促行進に修正入ってしょんぼりモードだったので、
早々にログアウトして本家HPのリンク修正をしてきました。
こういう事はちゃっかり更新してますが・・・相変わらずSealに夢中。

・・・掲示板?
もう2週間以上見てないよ(ぉ
・・・メールチェック?
1ヶ月以上してません(ぉぃ
しかも一つの垢死んでました。
さっき見たら新着135件・・・見たくない(((;゚Д゚)))

起動時のホームがこのブログって時点でやる気ゼロですか、そうですか(´・ω・`)

あぁ、そうそう。
放置気味の本家HP、リニューアルしたりして遊ぶかもしれませんので。

ギルドのHP作ろうかと検討中な人です。
by deicavalieri2 | 2004-09-14 19:40 | リアル話
<< あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!! 相場が・・・ >>