ご一緒しました~ヽ(´ー`)ノ
大雨の中仕事から帰ってPCの電源を入れてからくつろぐ私。
ログインするなり十字森に行ってきました(・∀・)

そこで御伽草子のマスターのbrunchさんと会いましたよぉヽ(´ー`)ノ
・・・背中に天使の羽生えてますがな(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1-1ではなんかまったりオーム放置、2セレでは完全放置だったところで、brunchさんから、裏でソロやってみますとの事。

オーム叩きなんて、素敵で面白そうだったので私も参戦ヽ(´ー`)ノ
a0037157_318579.jpg


brunchさんの与ダメが1000ちょっと、私が500ちょっと・・・。
それでいて被ダメは私の方が大きいしょんぼりバランス芸人110歳。

と、1セレからぞろぞろとギャラリーが。
僧侶さんのプロブレのおかげでしのぎつつ、途中で互いにダーツとPOTを買いに・・・。

結果、倒せはしたのですが・・・
使用ダーツ2650本、ウルポ350個ぐらい、ハイポ150個ぐらい。
所要時間およそ1時間。

ドロップ品はルビー、ダイヤ、悟り胴。
経験値3万ちょっと。

ショートカット連打で激しく手が痛くなったオーム討伐でした・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-11 03:26 | 旅日記
<< 相場が・・・ もう病みつきやね・・・ >>